人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子に、旦那に、問題がある

我が子が、ちょっと問題行動が多くてどうしたら良いのでしょうか?

旦那が聞いてくれないのは何故?


いろんなご縁のある中で
心理療法やら、お祓いやら、家庭裁判所やら、病院やら、何やら鍛練合宿に参加したり良い本を紹介されたり


誰かに相談したら、そんなアドバイスをもらうこともあるでしょう。
我が子に、旦那に、問題がある_b0098228_13214925.jpg


私は4月に50歳になります。

小さい頃から、理不尽な親に振り回され、叩かれ、泣かされ、機嫌次第で色んなキツイことあって。

ストレスの捌け口に妹にひどい態度で接したり。
学生時代も、いじめを受ける事も、私がいじめる側にいたこともありました。

どうしていいのか?自暴自棄になり、警察にお世話にこそならなかったけど、スレスレの時期もありました。

仕事も毎日号泣しながら帰宅する日々、職場に行くと吐き気で胸が苦しかったり、
『バカになってた方が楽だ』と、
ヘラヘラのイエスマンになってた事もありました。


鬱になって、毎日布団から出られない。
誰とも会いたくない。私はダメなやつ。狂ってる奴。


幸せな家庭、仕事が楽しい!恋人とラブラブ🎵
なんていうのは、ドラマの中でのそら言だと思っていました。



色んな方が、きららカフェに来て下さいます。


私に出来る精一杯の事をさせて頂こうと思っています。


私は、霊が見えたりお祓いとかなんとかは出来ないけれど、

その人が、

自分の事を自分で、なんとか出来る方向にもっていけたら。


私が一番オススメするのは

マヤ暦を学ぶという事です。

どうしたら現状打破出来るのか?考えなくても、学び始めると、必要な事が起き始めるのです。


by ideaokaasann | 2017-03-15 12:59

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann