人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い犬の13日間は?

今日は、マヤミラクルダイアリーの
使い方ワークショップでした。
午後から
お一人様だけのワークショップでしたが、
こんな時は、きっと、その方と私の為に
見えない何かが、人払いでもしてくれたのかな?なんて思います。


まだ、2冊目だとおっしゃってましたが、
今がちょうど、白い犬の13日間。
青いダイアリーでいうと、23ページ
白い犬の13日間は?_b0098228_17524339.jpg


新しい黄色いダイアリーでいうと、
白い犬の13日間は?_b0098228_17524485.jpg

同じく23ページの「11月14日」が、いわゆる、今日「2月27日」と同じ
「KIN175」というエネルギーの日です。

「見えない世界」「家族愛」などがテーマになる話をしていたら、

確かに家族に料理を持たせてあげたり、従姉妹同士で梅観に行く話になったり、亡くなった方の好物のおはぎを作りたくなったり。

お墓参りなどもいいですよ。遠方の親戚に電話するとか。

今、この体が、沢山のご先祖様のDNAを記憶していて、この体が喜んだり新しい挑戦をしたりワクワクする事を、きっと、ご先祖さま達も喜んで後押しして下さってると思うのです。


絶対!完走なんてムリムリ❗と洒落でエントリーした初めての佐賀桜マラソンは、
亡くなった母の形見にもらった、真新しいニューバランスで完走させて貰いました。


緊張する気持ちをブログに書いたら沢山の応援メール頂きました!

私がエッチラオッチラ6時間近く走ってる間、沢山の見えないエネルギーが助けてくれました。沢山の応援の力が、こっちにベクトルが向いてる気持ちでした。


祈りとか、応援する気持ちとか
必ず、力になります。


離れてる大切な人に連絡してみませんか?



by ideaokaasann | 2017-02-27 17:00

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann