人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ると、出逢いが全然違う

マラソンなんていう
過酷なスポーツやると、
体から、いろんなものが絞り出されて

42.195 の最中、毒だしと、快感ホルモンとで
修行のような瞑想のような。
走ると、出逢いが全然違う_b0098228_07412557.jpg


打ち上げや前夜祭などで、毎回、見ず知らずの方と出逢いますが、
名刺交換しなくても、すぐに友達。
おじさんもオバさんも、
早かろうが遅かろうが
全く関係ない。

走ると、出逢いが全然違う_b0098228_07412719.jpg


北九州の道端の応援も凄かった!
日本一!富士山!

人の応援、ハイタッチに応えながら
ちょっとずつ、エネルギーチャージして頑張れる。
ハイタッチされた方も、富士山にハイタッチされたー!と嬉しそう!
走ると、出逢いが全然違う_b0098228_07412810.jpg


暑かろう!とか声かけられました
走ると、出逢いが全然違う_b0098228_07413099.jpg


重かろうと声かけられました
走ると、出逢いが全然違う_b0098228_07413229.jpg


北九州は、コスプレ少なかったので、目立ちました🎵

あ、おはようございます。お布団の中からアップしてますが、

今日もお店開けますよ!
冷えとりスパッツなどのおかげで、
階段もスタスタ降りれる

はずです。

皆さんからのエア応援ありがとうございました。気持ち届いてましたよ!


by ideaokaasann | 2017-02-20 07:27 | マラソン

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann