人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらちゃんが増えました

3月にきらきらな作家さんの作品展を
します。
きららママのサンキャッチャーも
少しずつ
増やしてます。

きららママのサンキャッチャーは
他ではなかなか見つからない
形のスワロフスキーのクリスタルガラスで
インスピレーションで組み合わせています。
アメジストの日本的なイメージのチャームがついたのは、美と優しさのエネルギー。
ひねりのある形は、風を起こし良縁を運ぶと言われています。6000円
きらきらちゃんが増えました_b0098228_15540259.jpg

このひねりのある形も珍しい。
小さな太陽もこのサイズって
見かけません。たまたま輸入品が手に入りました。6500円
きらきらちゃんが増えました_b0098228_15540496.jpg

くまのプーさんが風船につかまってふわり。
1200円
きらきらちゃんが増えました_b0098228_15540634.jpg

三日月に腰かけたエンジェル
1200円
きらきらちゃんが増えました_b0098228_15540837.jpg

コスミックベリー。小さめですが、この形も、なかなか無いです。3500円
きらきらちゃんが増えました_b0098228_15544761.jpg

サンキャッチャーが増えると、お店の中がきらきら✨
きらきらちゃんが増えました_b0098228_15544967.jpg

by ideaokaasann | 2017-02-13 15:43

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann