人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私に空を飛ぶことを教えてくれた人達。

2013年~2015年まで、全国の冷え取りマルシェや、マヤ暦講座に呼んで頂き空を飛び回っている時がありました。
それまでは、飛行機に乗るのは、お金持ちの人しか乗れないし、
すごいかっこいい仕事してる人しか乗れないと思ってました。

ある時、東京国立で冷え取りマルシェやるみたいだから、
行ってみたらいいさ~と赤い空歩く人のまきちゃん先生に言われました。



遊びに飛行機でわざわざ行けないよ~。家族いるのに、本家長男の田舎の嫁なのに
と言いながら。

結局、行かせてもらった.
ひとつ、思い込みブロック外すことが出来て、世界がワッと広がった。

東京国立の第1回冷え取りマルシェで、
私のマヤ暦セッションに、びっくりするほど、予約が埋まり、
四国からの方や、セッションで涙される方、そのセッションをきっかけに

嬉野まで飛んできた森陽子(森パン)さんは、今や、横浜のマヤ暦アドバイザー!



その森パンさんが、初めて企画してくれたマヤ暦講座IN 川崎に、
やってきたのが、千葉県野田市の有名なおしゃれカフェ cafe24&Beachのオーナー根岸朋子さん。

それをまたきっかけに、私が、cafe24&Beachさんにお邪魔することになり
こんどは、そこで、マヤ暦講座やミラクルダイアリー講座をさせてもらうことになりました。
そんな朋子さんは、青い鷲。



私に、空を飛ぶ勇気をくれたのは、まぎれもなくこのお二人
お空の紋章の方たちでした。
この画像はまきちゃん先生曰く、魔除けにいいらしい。(笑)
私に空を飛ぶことを教えてくれた人達。_b0098228_01070487.jpg

今夜はそんなお二人とご一緒させて頂き、
美味しいごはんと、おなかがよじれるほど爆笑なまきちゃんトークに、
笑い涙でツケマがペラペラしてやばかった。

時は、1月28日にみずがめ座で新月になり、火星も牡羊座いりしてからは
江原さんの講演会で大阪のSaKaSaさんにばったり会ったり、
昨日は、松本から、大事な私の鏡の向こうのチカちゃんが来てくれたり。

星のメッセージ通りに、新しい仲間との繋がり、自己改革、勝負、夢が生まれる。

今日は、またこのお二人から、
あれれ。これって、またレベルアップのメッセージか?
という内容の事がポロポロと入ってきました。

そして、今朝、選んだ4本のボトルがこれ
私に空を飛ぶことを教えてくれた人達。_b0098228_01104551.jpg


このタイミングで塗り始めるボトルは 「B000」富士軽レスキューあ、変換偶然間違ったけど、偶然でないでしょう。
またこれも笑える。正しくはフィジカルレスキュー。

ぶっぶーーー!
間違いました。B000は、正解は、スピリチュアルレスキューだそうでした。
私に空を飛ぶことを教えてくれた人達。_b0098228_01104643.jpg

ここ何本か、ディープマゼンタばかりなのです。
ヒーラーの為のヒーリング

4月2日の誕生日がきたら、
私、KIN209 赤い月 赤い月 1
絶対拡張KINが回り始めます。52年間に3回くらいしか回って来ない絶対拡張KINで、
赤の13年間に突入します。サイキックとか直観とかインスピレーションが冴え、
新しい流れを作り、変革を促す役目。バリバリやりそうでしょ?

もうね、マヤ暦勉強してたら、この意味が、おそろしくワクワクする筈です。
是非、是非、マヤ暦学びにいらしてください。

誰しもが、知らずに、自分のベストの時を必ず過ごしている事にきづき、
今ここの立ち位置がわかります。

未来にワクワクする事もあるでしょう。

今夜、朋子さんと2人で食事と思い込んでいたら、
朋子さん、連絡し忘れていて、まきちゃん先生が、参加されることを
今日、空港ついてからいうんだもん。びっくり!

また、空を飛びたくなってきました。ワクワクします!
軽やかになる為に受けた、ローザミスティカさんのツインセッション、
ヒーラーをヒーリングするディープマゼンタ。
赤い空歩く人と、青い鷲との会食。

新しい赤い13年間の始まりに向けて、着々とカスタマイズされていく感じです。

明日は優和の恵さんと、私と同じ牡羊座の朋子鷲が、繋がる。
虹の橋渡しの場所、きららカフェで。
なんて素敵なのでしょう!


ではまた明日。おやすみなさい!興奮して眠れない!

by ideaokaasann | 2017-01-31 01:34 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann