人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬はなぜ?食べたくなる?

体が冷えると
燃やして温めなきゃ🎵血流よくして
弱った臓器を働かせなきゃ🎵

と体のどこかが、信号送るようです。

だけど、やたら無駄なもの口に運びませんか?
コンビニの贅沢シュークリーム❤クリームタップリ可愛い温かいパフェみたいなデザートドリンク❤季節限定チョコ❤

結果、乳製品が血液を濁らせ、血管内をサラサラ通らなくなる。

血液をろ過して全身に巡らす役目の肝臓がギブアップして弱る


甘いもの、こってりしたものには、
摂らなくてもいい脂肪分や糖質が

体のあちこちに、炎症を起こし始め、
目がしょぼしょぼ、頭がモヤモヤ
イライラして精神的に不安定

からの、人間関係にも、普段怒らないところで、カチン!

更に、甘いものやお酒など暴飲暴食で、
自己嫌悪、体の機能が更に悪化。

この悪循環が、今の、黒KIN、水星の逆行、赤い蛇の13日間と合間って、今年は「年末」と、がっつりかぶってます。


これは、温活が必要です。

実は、それは、私自身が今朝、気がついた事でした。下半身しっかり、絹で汗と毒素を吸出し、ウールで温めますよー。人に対してお洒落じゃないとか見られても、

今日からまた、しっかり、半身浴もやります!靴下も、スパッツも厚手を二枚重ねて
レッグウォーマーに、ヌバックの大きな靴はいて。

下半身が温まると、体の陰陽のバランスがとれて、臓器に血液がまわり、

無駄なものを口に運ばなくなるはずー!
by ideaokaasann | 2016-12-22 08:27

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann