人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツインセッション会、終わりました

東京のローザミスティカさんご夫妻に来ていただき、3日間ツインセッション会を開催させて頂きました。
ツインセッション会、終わりました_b0098228_19545710.jpg


折しも、私の鏡の向こうの4日間でした。
どんな事があるのだろう🎵とワクワク。

ツインセッション会では、なるべく普通にしていよう。キッチンで、賄い準備したり、
ツインセッション会、終わりました_b0098228_19545921.jpg

裏で本を読んだり、来月からのスケジュールを作りあげたり
ツインセッション会、終わりました_b0098228_19550121.jpg


見ないように、聞かないようにしていましたが、チラチラと気配で感じとりました。

あ、ご心配なく、セッションも人の顔も話した事も、ほとんど忘れています。ローザミスティカさんが小林さんという名前であることも思い出せない位、脳ミソが、いーかんじで忘れっぽいですから。

ツインセッション会、終わりました_b0098228_19550483.jpg


この世に生きてる人達って、見た目に、まさか、そんな体験をされてるなんて!!という位にしんどい思いをされてる方だらけ。


先日も身内の突然の不幸事があって、どんなに寂しく大変だろうと思って助けてあげたいと思いましたが、

それは、自分の器が満たされていて
初めて、他者の手助けしてあげられるのじゃないかな。

可哀想、大変にと、同情のエネルギーにフォーカスすると、いつまでも、かまって欲しいという依存心から、なかなか自立出来なくなりますね。可哀想な人を演じた方が得な気になるのです。寂しいから。



ローザミスティカさん達は、この世に心を残したまま成仏出来てない方とお話して、天国にお返しする作業もしてくださるようでした。

その作業は、ちょっと懐かしい言い方すると、ガテン系。目に見えないものを相手にされてますが、肉体労働で。

その時の労働の重さによっては、
ドリンク飲んだり、ちょっと休んでボーッとなる時間が必要だったり。


一日、3人もされてましたが、
それは、受ける側も覚悟を持っていらしたほうが良いのだろうな。そう感じました。

お客さまの入れ替えタイムに、
ミカエルのエアコンディショナー部屋の四隅にスプレーしました。

「あ、ミカエルのスプレーってこんな強いんだ。」
ツインセッション会、終わりました_b0098228_19550751.jpg


とアミさん。
物凄く部屋のエネルギーを、整えてくれるようでした。やっぱりそうなんだ。そんな気がしては、いましたが、気になる方はきららカフェにてお試し下さい。4644円

ポマンダーや、アロマオイルも活躍したみたいです。良かった。
ツインセッション会、終わりました_b0098228_19550869.jpg
ツインセッション会、終わりました_b0098228_19551155.jpg


「きららママ、一緒にいて何か影響受けませんでしたか?」

と、アミさんに心配されましたが、鈍感だからか?ポマンダーで浄化や保護、アロマでも周波数上げたりしているからか?

今の所、大丈夫です。


明日は、休みです。

いろいろ、あそこに行こうか、あれもやらねば!と考えておりましたが、

影響受けてないようで、なんだか
自分メンテナンスした方が良さそうに思えるので、

走って、温泉入って、映画か図書館か美術館に行きたいです。


あ。お二人がおっしゃってましたが、
嬉野温泉のお湯はすごい!らしいです。
骨の髄から、何かが抜けていくらしいです。


いつも入る私には、あまりわからないけど、
嬉野のお湯は、地底の火の龍のエネルギーと
水の龍のエネルギーが守ってくれてるのかもしれませんね。


ではでは。今日も1日ありがとうございました!





by ideaokaasann | 2016-12-18 18:35

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann