人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下同人の時にビンゴ

4月26日までは天下同人という易と対応するKINナンバーの4日間です。
オーラソーマのボトルでいうとB13
新しい時代の変化、手放す事で見見つかるもの、生まれ変わり。http://aura-soma.co.jp/
天下同人の時にビンゴ_b0098228_01064941.jpg


そんな今日、
熊本の龍石シニアアドバイザーから、
熊本では、今は仕事を再開できる目途がたたないから、
何かイベントなどがあれば紹介してくださいとのメールが入りました!

あ!そうか?被災地に何か支援できないか?と思ってましたが、
仕事の場所を企画することはできる!
龍石シニアからマヤ暦セッションしてもらうなんて、なかなかないし、
ファミリーカウンセリング講座もやってもらいたい!

そんなひらめきから、鈴山シニアや、佐賀長崎福岡のアドバイザーに
その話を振ってみると
本当にみんな快く、イベントを紹介してくれたり、さっそく動いてくれました。
私も、5月12日13日に開催する
熊本大分応援イベントの企画をサクサクと練り上げました。

今、龍石シニアに企画書を送ったので確認まちです。
マヤの仲間は素晴らしい!まさに、チームやプロジェクトで力を発揮する天下同人のエネルギーにピッタリですね。

明日、4月26日は「天赦日」ですね。
何をやってもOK!の大幸運日です。
この日に、ブログにて紹介させて頂きますので、
もう少々、お待ちください。

私もとっても楽しみです。
詳細カミングスーン。


by ideaokaasann | 2016-04-26 01:09 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann