人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少人数も楽しかった。

今日はマヤ暦初級講座ベーシックでした。最近、満席が続いていたのですが、
今日は、キャンセルなどもありまして、おふたりだけ。
寂しい??

いやいや。とぉっても濃い講座になりました。
ベーシックは、スタートアップのおさらいから始めますが、
お客様とリラックスしてとても親近感があるので、
質問やつぶやきが、どんどん出てきて、
わからない部分を置いてかない講座。

私自身も、教え方で、学びどころもありました。

ツォルキン表で、
上部にドットやバーの組み合わせのマークがあるのですよ。
それが、「銀河の音」ですよとお話していたのですが、
少人数も楽しかった。_b0098228_08141113.jpg
マスの中の番号の上にあるのも「銀河の音」
ですから、ウエイブスペルの探し方で、
「ドットが一つのところまで、戻って~」なんて言うくだりで、

ツォルキンの上部にドットがあるのに??
え??なんのこと??というままに

銀河の音は、後回しで、覚えていらしたり。

あ~~なるほど。そっか。確かに、私は講座で

ツォルキンの上部のマークを「銀河の音」と言ってるなぁ。
これは、ツォルキンの第1列、第2列という意味で言ってたけれど、
言葉足らずだったんだなぁと。言う事が判明。


また、再受講で来てくださったかたも、
2回目で、あ~~~そういうことか~~!面白い~~~!
だからマヤ好きよ!(笑)って、大変喜んで下さっていたようでした。

ありがたいですね。

「占いとかそういうの、嫌いだから、」と言ってた方も、
マヤ暦は、違う!とドンピシャではまってしまってるご自身にびっくりされてました。

再受講も、面白いですよ~~。
あ、再受講される方が、初めての方を引率された場合は、
再受講料金は、免除0円になりますよ。

なんども、お友達連れていらしてくださいね~~。
楽しい一日をありがとうございました。



きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

064.gifマヤ暦を勉強する流れと費用

マヤ暦講座日程は こちら
016.gif2016年8月20日(土)越川先生の佐賀エスプラッツ講演会
059.gif4月1日
下弦の月のダイアリーふりかえり会
2月~のスケジュールは
こちら
060.gif2月29日タイムシフトワークショップ
069.gif4月1日と2日のオーラソーマ祭りはこちら!
重ね煮教室は
こちら
玄米珈琲のご注文は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご紹介は
こちら
マヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ
ぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のブログは こちら
049.gifシリカエナジーのご紹介






by ideaokaasann | 2016-02-28 00:08 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann