人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日は

おはようございます❤
2月4日はきららママお店におります。

オーラソーマのボトルが入って
ますます、パワースポットになっちゃいました。

2月4日は_b0098228_07595244.jpg


気になるボトルはあなたを呼んでるボトル
体のチャクラの部位に塗る事で、今の自分に必要なエネルギーを調和させてくれます。成分は、植物由来のアロマオイル、鉱物パワーストーンなどから抽出されたものなどから構成された「化粧水」として
輸入されています。


きっと、今のあなたをサポートしてくれる、1本に出逢えるでしょう。

自分の事が知りたくなったらボトルにあいにきてください。


ボトルは購入も出来ます。


また、靴下のクワトロが人気です。
シルクとウールの四層編みなのに、薄手で柔らかく、布地がしっかりしています。
2月4日は_b0098228_07595440.jpg

毒を吸いだしたら、絹糸が細くなりますが、
クワトロは、割りとしっかりしてますから、
穴が開きづらいのかもしれません。


また、ベビー用の冷えとりサンプルも少し入荷しました。
スパッツなどです。

きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

064.gifマヤ暦を勉強する流れと費用

マヤ暦講座日程とアドバイザーさんのご紹介は こちら
059.gif下弦の月のダイアリーふりかえり会
2
月~のスケジュールは
こちら
060.gif2月29日タイムシフトワークショップ
重ね煮教室は
こちら
玄米珈琲のご注文は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご紹介は
こちら
マヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ
ぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のスケジュールは こちら





by ideaokaasann | 2016-02-04 07:48 | オーラソーマ&シンクロノメター

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann