人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年最終営業日でした。

スプラウトのめーたんが、フルボトルを持ってきてくれて、めぐちゃんが、25mlのクリアケースのボトルセットを持ってきてくれて

きららカフェに、オーラソーマのボトルが沢山並びました❤

年内最後の営業日は、
オーラソーマ同期生のお楽しみ会をしましたよ。
2015年最終営業日でした。_b0098228_19030538.jpg


はい。いつもの、さつま芋入り玄米ご飯や、嬉野温泉豆腐入り重ね煮味噌汁など。ミニ美肌ランチ500円
2015年最終営業日でした。_b0098228_19030903.jpg


実はあと一人いらっしゃるのですが、
この同期生の6人の中で、鏡の向こう、鏡のセット、絶対反対KINは、2組もいるのです。
level1から、level2に上がる時も、涙と気づきと感動の物語が、それぞれにあって
2015年最終営業日でした。_b0098228_19031584.jpg


今日は、なぜか?イエローやゴールドばかり。
2015年最終営業日でした。_b0098228_19031759.jpg

4本目にある「I am」のボトルを選んだ人が3人も被っていて。まさに、
level2を終えた時点では、まだおぼろ気だった事が、はっきりと、「私はこれをやります❤」と宣言出来るまでに、進化していたことに気づかされました❤

2015年最終営業日でした。_b0098228_19032034.jpg

福岡からのともかちゃん。
大分からのりなちゃん
オランダ村の近くからスプラウトのめーたん
嬉野のめぐちゃん
みんな、すっごい楽しそう🎵楽しいです。

2015年最終営業日でした。_b0098228_19032374.jpg


オーラソーマ level2 受講修了証を頂きました
ホロスコープや数秘も勉強しました。
6日間の講座が、毎日気付きと進化でワクワク通いました❤

2015年最終営業日でした。_b0098228_19032696.jpg



今夜から私が使うボトルはこれにしました。
クツミというボトル
B51
聖霊、天使などと、私達が繋がっていることを伝え、繋がる役目。
知を鍛える要素も。
2015年最終営業日でした。_b0098228_19032853.jpg

次に使うボトル、
まったく見当がつきませんでしたが、
皆からの、コンサルテーションが
あまりにも、いちいちビンゴで、目が真ん丸になりました。

実は来春の誕生日には、
KIN104
黄色い種
黄色い人
13
が回りだします。上下ともイエローです。

また、ボトルの51を、私なりに、KIN51だったらどんな意味だろう!と考えたら
青い猿
黄色い太陽
12
「水風井」
自分の力や才能を自分でジャッジして切り捨てる事なく、潜在意識に委ねなさい。
そこには果てしないパワーがあなたをサポートしますよ。

聖霊や天使の存在も確かにあるのです。
2015年最終営業日でした。_b0098228_19033035.jpg


春にはきららカフェに
フルボトルが揃います。
宣言しときましょう❤
2015年最終営業日でした。_b0098228_19033384.jpg
056.gifマヤ暦講座日程とアドバイザーさんのご紹介は こちら

きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com



マヤ暦講座日程とアドバイザーさんのご紹介は こちら
059.gif下弦の月のダイアリーふりかえり会
1
月~2月のスケジュールは
こちら
060.gifタイムシフトワークショップ
重ね煮教室は
こちら
玄米珈琲のご注文は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご紹介は
こちら
マヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ
ぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のスケジュールは こちら







by ideaokaasann | 2015-12-30 19:01 | オーラソーマ&シンクロノメター

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann