人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光に祝福されたマヤ暦講座

今月最後の朝ランで月間100㌔達成❤


光に祝福されたマヤ暦講座_b0098228_16040244.jpg
今回は、アドバイザーさん達にお声かけて、手伝いにきてもらいました。
めちゃくちゃ助かりました。今まで、越川先生をお呼びしている立場だから、
来て頂く人に快適にお過ごし頂くように、全部自分でやらなくちゃ!と思ってました。
主人がかなり助けてくれてるのですが、
受付を鈴山シニアアドバイザーと、唐津の中島アドバイザーにお願いして、
ほかにも、佐藤裕子アドバイザーや、村越直美アドバイザー、前田みどりアドバイザー、
武田由紀子シニアアドバイザー、冨平惠美アドバイザー、松尾依美アドバイザー、
などなどにいろんなお手伝いを頼んでしまいました。
]
光に祝福されたマヤ暦講座_b0098228_16040827.jpg
これがまた、意外に、生き生きと皆さんが動いてくださり、てきぱきと自信を持って動いてくださってる姿に感動しました。

光に祝福されたマヤ暦講座_b0098228_16041492.jpg
今までやったことなかったのですが、
アドバイザー紹介のお時間を頂き、参加されてたアドバイザーさんたちに、
前に出てもらい、ご紹介させて頂きました。
みなさん、キラキラして、自信があって、嬉しそうで。すっごくよかったです。

「私もあんな風になりたいなぁ」と思って頂けるようなアドバイザー紹介になったと思います。

光に祝福されたマヤ暦講座_b0098228_16042330.jpg

凄い人数です。テーブルもギリギリでした。
52人もの方がご参加していただき、会場がいっぱいになったのです。
今までの2倍くらいはありました。

マヤ暦にヒットした方がそれだけ多いということでしょう。
午後から、庭に出ると、あの、不思議な光が降り注いでいました。

光に祝福されたマヤ暦講座_b0098228_16043252.jpg

素敵な光のシャワー。きっと今度の癒しフェスタにもこんな光が降りてきますように!
光に祝福されたマヤ暦講座_b0098228_16044569.jpg


光に祝福されたマヤ暦講座_b0098228_16045485.jpg
越川先生も皆さんがお持ちになった書籍にサインまっさかり!
光に祝福されたマヤ暦講座_b0098228_16050311.jpg
52人の参加者の名簿をKINナンバーとともに作っておりました。
鏡の向こうや、ぜっちあ反対KINの方とであったり。多かったですね~。


by ideaokaasann | 2015-10-31 16:01 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann