人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月12日は

台風の影響で雨の嬉野です。
今日は、ランチはありませんが、通常営業です。

癒しフェスタで、梅の酵素ドリンクが好評でしたので、また仕込んでおきましょう。忙しい梅の季節が始まりましたね。
5月12日は_b0098228_1617027.jpg



スイスのオーガニックてんさい糖とお酢で作ります。
今年は、なんと!贅沢にも、酵素蜜でも作ろうかな?と思ってます。

また、ご注文頂いてましたアロマオイルも、遅くなりましたが本日発送致します♪

お客様のリクエストで、明日5月13日はアドバンス1のマヤ暦中級者講座を開催させて頂きます。
初心者講座を終えた方ならどなたでも大丈夫です。
10時30分~16時30分
講座料金13500円
もちろん、カード決済も可能です。VISA MASTER AMEX の1回払いのみ。


今年のきららカフェでのマヤ暦講座のスケジュール
056.gifマヤ暦初心者講座
(前編)スタートアップ


5月16日(土)、6月21日(日)、8月1日(土)、9月6日(日)
のどれか?お選びください。

056.gif (後篇)ベーシック
スタートアップを受けた方対象です。
生まれてきた人生のスケジュールや、節目になる年などを紐解いていきます。
急きょ5月22日(水)にも開催します!
6月6日(土)、7月7日(火)、8月23日(日)、9月27日(日)


この2つの講座を受講されましたら、マヤ暦の読み時がほぼわかります。
家族に一人、マヤ暦がわかる人がいたら、物凄く家族の取り扱い方や
もともと紋章の癖として持っている事がわかり、
なんだかくすぐったい位に、心に余裕ができますよ。


056.gif「東京蒲田」「佐賀嬉野」マヤ暦講座日程とアドバイザーさんのご紹介は こちら

5月のスケジュールはこちら
5月28日~30日の東京蒲田のスケジュールは こちら
重ね煮教室は
こちら
アロマエッセンシャルオイル のご注文は
こちら

越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ


by ideaokaasann | 2015-05-12 08:16 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann