人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理もトリップ♪

私にとって、料理も没我♪
なんだか、トリップしてます。
朝から我が家の夕飯を作ってましたが、
庭に出てニラとネギを地球さんから頂きました♪
料理もトリップ♪_b0098228_9205324.jpg

それからハンバーグ作りましたよ♪
料理もトリップ♪_b0098228_9214022.jpg

フライパン二つ使って♪家族分のハンバーグ。お豆腐もいれて、年寄りにも柔らかい食感にして。♪
時間にして30分位かな?

そんな時間が、私のエネルギーをチャージしてくれました。

家族が帰宅したら、そのハンバーグをつついて元気になっていく。愛を込めた食べ物は、心も整える。


我が家は、ありがたいことに、庭にばあちゃん達が野菜作ってくれてるから、
お庭がスーパー。

庭に出てから、地球さんが育ててくれた野菜を頂ける。


今日は、KIN27
青い手 青い手 1
手を使う事をいとわず、手をかけてみることで、新しいヒントやチャンスがあるかもしれません。


皆さんのミラクルダイアリー
青い手の13日間がスタートしました。

「手」にまつわる事をどんどん体験することが、開運に繋がります♪


今日は体と地球を癒す日。



きららカフェ、
kirara.cafe@docomo.ne.jp
08027250673
by ideaokaasann | 2015-04-30 09:17 | 料理、メニュー、食べ物

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann