人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い風の閃きとメッセージ

白い風の13日間は
誰もがメッセンジャーになるとか
心をぶれさせない為に試されるような事もあります。
断捨離が進みますから、掃除かたずけにはまったり♪
白い風の閃きとメッセージ_b0098228_1902275.jpg


私は~というと、
昨夜のランニングがちょっと違いました。
いつも以上に、昔の体験をまた思い出して、悪態ついて、怒りが続いて、走りながら、暴言し放題!!

まだ、あの事件がそんなに、根強く残ってるんだ~。そうとう辛かったからなぁ。

また、聞いたことないメロディをくちづさんだり。マーチを唄ってたり、オペラのようなメロディだったり。

譜面かけたら残せたのに。


また、いつもの、マヤ暦とカードリーディングで、もう、何回もみえていただいてるお客様に、

カードリーディングしながら、
浮かんだ映像をそのまま伝えたり。
白い風の閃きとメッセージ_b0098228_18595584.jpg


今日は、まだ、塗ってない塗り絵のような、百合を携えた女神。その向こうには、星空、カップル、緑の大地と小川など。色のある世界と、半分は、色の無い世界。


まだ、人生の半分しか楽しんでなくて、もっと壮大な世界が待ってるよ♪
女神の塗り絵を完成させて、命を吹き込みなさい。

あなたの、素敵な愛、魅力、女性性、母性を、その塗り絵の次元を超越して地球に注ぎなさい。

そんなイメージでした。


また、ホロスコープも参考にしながら
今の2月から12月までの動向をお話しさせて頂きましたよ♪

白い風の時は、誰もがメッセンジャー。
どうぞ、思い付いたままに発信してみましょう♪


マヤ暦とカードリーディング♪
20分2000縁ですが、
カードリーディング♪や、ホロスコープでも大丈夫です。
一度、マヤ暦セッション受けた方におすすめします。

きららカフェ
kirara.cafe@docomo.ne.jp
08027250673

きららカフェでのマヤ暦講座の予定はコチラ
きららカフェでのミラクルダイアリーのワークショップ予定はコチラ
2月~5月のスケジュールはこちら
4月4日福岡でのダイアリーのワークショップはこちら
関東出張スケジュールはこちら
2015年、東京蒲田での講座日程は こちら
ミラクルダイアリーのご注文はコチラ
重ね煮教室は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご注文は
こちら
石川県金沢市でのミラクルダイアリー、マルシェはコチラ


by ideaokaasann | 2015-02-25 18:42 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann