人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い猿はナチュラルサイキッカー?

私の出会った「青い猿」の紋章を持つひとって、ナチュラルサイキッカーが目立ちます。
本人は、全然、ラッキーに出会ってる事に感動が薄いんだけど、
思いもよらぬラッキーに出会ったり、
知らないうちに、何やら、嗅ぎつけてるってことが多くないですか?

明日、ある物件を決めに行く話をしていたのに、
なぜか、今日、行って決めてきてるんですよ。
今日って、新月ですよ。旧暦のお正月。

何かのスタートにはばっちりです。
また、その契約した物が納品される日が、先方の都合で
3月1日。大安なのですよ。

前々から思っていたけど、
なんでわかるのぉ?というように、
何やら、潜在意識で繋がってるとしか思えないように、
ちょうどいい時に、やってくるんですよね。

今、アロマエッセンシャルオイルの
女性性アップ、女性ホルモンに働きかけ、
優しく、包容力と母性、艶やかさを醸し出すオイルをつけて
実験中なのですが、
おっと!今日はつけてなかった~と思って
うなじにつけた日に、

にやにや機嫌よさそうに、お店に顔を出してくれた
その人も青い猿でした。

イケメンならいいけど・・・


マスターなんですけどね。

きららカフェでのマヤ暦講座の予定はコチラ
きららカフェでのミラクルダイアリーのワークショップ予定は
コチラ
2月~5月のスケジュールはこちら
4月4日福岡でのダイアリーのワークショップはこちら
関東出張スケジュールはこちら
2015年、東京蒲田での講座日程は こちら
ミラクルダイアリーのご注文はコチラ
重ね煮教室は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご注文は
こちら
石川県金沢市でのミラクルダイアリー、マルシェはコチラ


by ideaokaasann | 2015-02-19 23:52 | 不思議な話いろいろ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann