人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のお勉強♪面白い♪

ダイアリーのワークショップの為に
ホロスコープの勉強をここ三日位やってます。
面白い♪マヤ暦の流れとホロスコープが連動してる~♪
そんなこと、マヤ暦とホロスコープに始まった話ではなく、
高嶋易でも、二十四節季七十二候もちゃんと、あいまって、今日のエネルギーを醸し出している。
星のお勉強♪面白い♪_b0098228_19592970.jpg



もし、私が、疲れを知らないならば、ずっと調べたい位に、延々と面白いネタ盛りだくさん。

しかし、さすがに、まぶたがピクピクしています。帰りましょう。

明日はお休みです。
休んで、楽しい何かをやりたいな~♪


きららカフェでのマヤ暦講座の予定はコチラ
きららカフェでのミラクルダイアリーのワークショップ予定は
コチラ
2月~5月のスケジュールはこちら
4月4日福岡でのダイアリーのワークショップはこちら
関東出張スケジュールはこちら
2015年、東京蒲田での講座日程は こちら
ミラクルダイアリーのご注文はコチラ
重ね煮教室は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご注文は
こちら
石川県金沢市でのミラクルダイアリー、マルシェはコチラ


by ideaokaasann | 2015-02-19 19:50 | 天体

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann