人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてくさんの布なぷちゃん

長野のてくてくさんの恵子さんが、
てくてくのオリジナル布なぷちゃんをお持ちくださいました。
なんだか、控えめな色合いが
かえって乙女な、ポッとする印象です。
てくてくさんの布なぷちゃん_b0098228_20264766.jpg

内側が、起毛のオーガニックコットンで、何と♪中に木材再生パルプなどが入っていて、安心な吸収量みたいです。
また、布なぷちゃんの心配のもとをサポートするような、もれない布地を外側に使ってますから、ちょっと嬉しいですね。
てくてくさんの布なぷちゃん_b0098228_20424846.jpg




きららカフェでも、布なぷちゃん、置いてませんか?と、時々聞かれていて、

長崎のりぼんさん、
なないろの森さん、
SaKaSaさん
リネン ハイネさん


など、布なぷ友達をご紹介していますが、ご自身でいろいろなタイプをお試し頂いたらいいと思います。


特に、そろそろ初潮を迎えそうなお嬢さんに、お母さんが、一緒に選んであげて、体の大事なお話をしてみるのも素敵ですね。

母と娘じゃなくても、お父さんが、きららカフェに娘さんをよこして頂いたら、代わりに大事な女の子のお話をさせて頂いてもいいかな~と思います。
てくてくさんの布なぷちゃん_b0098228_20423692.jpg




また、婦人科の悩みのあるかた。
生理痛、内膜症、生理不順、子宮筋腫、卵巣嚢腫
使い捨てナプキンと、布ナプキンの違いを知って、体の声に、耳を澄まして、上手に使い分けていきましょう。


見本を置いてます。触って確かめてみてくださいませ。


ふかふか布ナプキン
普通の日用
1680縁
by ideaokaasann | 2015-01-10 19:44 | 冷え取り

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann