人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドップリ半身浴♪

中洲から車を約二時間運転して帰ってきてからの、
ドップリ約二時間半身浴♪

今日の半身浴は、満月の影響もあるのか?途中お腹痛くなって、トイレにデトックス♪

お風呂入ってる時にトイレ行きたくなることは、今まであったかなぁ?

やはり、正月休みは、
だらーっと楽しんで、脳ミソお休みでした。

待ち受けの壁紙が、勝手にイルカになってたりしたのも、何かのサインですね。

明日は、通常営業ですが、まだ、なんのご予約も頂いてませんので、
一月二月のイベント企画、スケジュールを作りましょう。

「重ね煮教室」
「自分のお守りジオラマ祭壇作り」


など入れていきたいと思います。業者さんも、きっと明日からの営業ですから
靴下などの発注もかけていきまーす!


年末に、沢山買いに来て頂いて、ありがとうございました♪
by ideaokaasann | 2015-01-05 00:58 | 冷え取り

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann