人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山水蒙の4日間でした

山水蒙の4日間どうでしたか?
ちょうど癒しフェスタが始まって
夜は、腹痛で夜中病院!
素敵な2日間を無事に過ごして帰宅したら

身内がめんげん毒出しで、とほほな姿に・・。

これはこのまま仕事いけないと腹をくくって
お店を休むことにし、
看病、病院。

ダメ元で電話した、ホロトロピック医療の矢山クリニックさん、
なんと翌日の予約がとれました!

原因はダニと電磁波でした。
ゼロサーチという波動測定器で、体を調べるのです。

こたつを出したその中のダニだったのかも、
電磁波で体の血流が悪くなり、
体調崩しやすいところに、様々なウイルスを持ったダニが体内に入っていくということは、
爆弾をいくつも持った爆撃機を招き入れたも同然です。

今は、漢方薬の、ものすごいのみにくい漢方薬のドリンクで
お腹のなかから、悪さする菌や、寄生虫を出す作業です。

ホロトロピック医療は、保険がききませんので、1回の診察に数万円かかるのは当たり前。
でも、こういう、人間の本来の治癒力を知り、生活習慣を見直すのにばっちりなのです。

帰りに、強力な掃除機も買いなおしました。
おりしも、きょうから天一天上。
不浄を嫌う神様がおりてみえました。
早めの大掃除をちょこちょこしてまいりましょう!

by ideaokaasann | 2014-11-18 21:03 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann