人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金星と五芒星

今日は、やばい。2012年6月6日の金星の日面通過、ビーナストランジット、金環日食など思い出して、
ブログに整理しようとしたけど、頭ぐるぐるしてきました。
フィボナッチ数式がでてきたぁ~!と思ったら、フィボナッチ数式の象徴のひとつ、ひまわりの画像がでるし。

この太陽、金星、地球の会合周期の話を時々、マヤ暦初心者講座スタートアップで、ちらっとお話するのですが、
8年かけて五芒星という天空の魔法陣を描く話。そこに13という数字が出てくるんですよね。

☆がお尻を銀河に向けてる形に五芒星を描く8年間は、
争いごとが多く


金星と五芒星_b0098228_22192426.png

☆のてっぺんが銀河に向いた形で終了した2012年6月6日あたりからは、
愛、他人を思う心、自然な姿の見直し、不自然なもの崩壊などが始まり調和への道を歩むエネルギーに変わっていったようです。
金星と五芒星_b0098228_22195064.png
今日、セッションを10名近くさせて頂きながら、私に対するメッセージのように、
不思議と KIN1という珍しい方が見えたら、その前に、KIN260の方が来ていらっしゃった事に気づいたり、
やたら、銀河の音2の人が続いて、「汝、挑戦し続けよ!」と言われてるようで。

また、13年目を過ごしてる方も、逆に、1年目の人も続きました。
「スタートと終わり」

黄色い13年目という、宇宙のギフトが来る年回りの方が、翌年には、
KIN1がまわってくる!なんと!52年に1回の大おめでたいプレゼントの年!
そのあとも黒KINが続き、3年連続で黒KINが続く人がいらして、
久々に、ここ最近の、大当たり!の方です~!と興奮していたら、

まだいるよ!とばかりに、また同じように、黒KINが3年連続中の方までお見えになり、シンクロがあまりにも、何べんもくると、
もう、圧倒されます。感動が麻痺おこします(笑)

さらに、ミラクル。私の戸籍上の誕生日は3月30日。
同じように、戸籍が3月30日で、本当に生まれたのが4月4日という方がありました。
私も本当に生まれたのは4月2日。
似てませんか?同じ牡羊座。

その方が、黒KINが3年連続だったのですが、
今現在が、「雷火豊」私も今年は「雷火豊」
すごい~。いや、誕生日が2日違いですから、計算では当然なのですが、

それにしても、彼女のほうは黄色い13年目。
私も黄色い11年目。
私は、これから5年間くらい、飛躍するであろう(これ以上??)
年周りをどうやら過ごしますが、

この世の中の一員として、同じタイミングに、
見えないエネルギーでつながってる同士がいるんだなぁ。
それぞれの役目をそれぞれの場所でやっていくんだなぁと
とても、感動しました。


あ。やばい。寝ようと思ったのに。
また夜更かし。
明日はソフトボールの試合ですってば。

おやすみなさい。



by ideaokaasann | 2014-10-24 23:29 | 天体

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann