人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメジェリー

イメジェリーワーク
想像力を具現化する方法♪

今日は、霧島の亜女里さんのお宅にて
新しいセッションツールの勉強にきています。

イメジェリー_b0098228_19555616.jpg

マダムが作ってくれた美味しいカレーランチをついた早々♪頂いて♪これがまた、魔女カレー♪これで魔法にかかりそう!

6時間の講座を、今日はマンツーマン♪
どんな事したか?

早速、トレーニングしてみますので、
少々お待ち下さい。

わたしの準備が出来ましたら
モニターを15分1000縁で20名様させて頂きます。

そのあとは、20分3500縁でいよいよ、魔法使いデビューです。


6時間終わった直後、あめりさんが、
キョロキョロ♪
あれ?なんか白いのが飛び回ってる♪あ、私にもピュッて白いのが丸いのが見えました!
たまゆらかな?こだまかな?

どちらにせよ。

喜んでる精霊のイメージでした。
これから楽しみ♪
イメジェリー_b0098228_2024755.jpg

シリカという、振動数の高い、水晶の鉱石。この波動が凄いの。
私もそうとは知らずに、実は小さいの持ってました♪

今からあめりさんと、マダム達と夜会です。(笑)
本物の魔女会♪
by ideaokaasann | 2014-09-18 19:52 | イメジェリー

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann