人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20℃越えての冷えとり

20℃越える、半そで、汗ばむ陽気も増えてきました。
冷えとりガールがやってきて、

いつになったら、重ね履きをしなくてよくなるかなぁ~って思ってるんですけど、
冬とほとんど変わらないくらい重ね履きしてるんですよね~。

と不思議そうでした。

去年の私もそうでした。
流石に、春分越えたら、靴下の販売数も減るでしょうと、注文を控えていたら
あとからあとから、靴下ないんですか?とリクエストが来て、びっくりしてました。

私も現在、シルク×ウールのスパッツと、シルク×綿のスパッツ2枚の合計3枚重ねて、
靴下だって、10枚前後は重ねて、
レッグウォーマーも昼間だって履いてます。

不思議ですよね~~。
オシャレさんなら、ここで、人より先に、
素足にミュール♪爽やかな化繊のひらひらした服なんか着たいでしょうが。


もちろん、私も、お天気がいい日は、化繊にストッキングといった物を着たくなります。
いつも、もたもたした格好をするより、たまに、足出して、そんなオシャレするのも
気分が上る。ゴキゲンになる。つまり、気がめぐってるってことに繋がるきがするのです。
またこれが、冷えとりのお蔭で、足が、めちゃめちゃいい感じに細くなっていて、たまにはナルシスト味わうのもいいですよ~!

夕方には、足が、猛烈に疲れて、はやく、一刻も早く、半身浴して、靴下とスパッツはきたぁ~~~い!
って思うのですが。


この冷えとりの格好が、結局、一日中の仕事疲れから、一日中、疲れ成分を吸毒し続けてくれることをしってるから、
体が、あんな反応、こんな変化!え?そんな事まで?
と敏感になるから、やっぱり、気持ち良くて、脱げない。


今日も、重ね履きの靴下を買いに来てくださる方、
冷えとり珈琲と呼んでる玄米珈琲をお買い求めの方、何人もありましたよ。

結果がすぐわかるから、人に伝えたくなる。
すごくいいから、云わずにいられないんですよね。

5月10日、11日の癒しフェスタにも、冷えとり商品、絹のストッキング、絹ブラなども持参します。
by ideaokaasann | 2014-04-29 22:30 | 冷え取り

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann