人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだだな。

私の深いスイッチは、まだまだ、泥の中なのかもしれないな。

愛05、以上反応解体気功、自己肯定、称賛、ホルモンバランス、マインドブロックバスター、

もともと、愛05のレベル1だった人が、変わっていくには、かなりめんげん出るらしい。


こないだ、萱野さんに新たに受けた気功も、これからめんげん出ますよ~と云われていたけど、おそらく、今
この時間がめんげんタイムかも。


早くこっち。おいでよー。やっと来たか♪


いやいや。まだそちらがどこか、わかりません。

愛05受けて、スコーンと蓋がとれて、楽しくて仕方ない方みると、こんなに変わるんだぁ。と感心するし、


こっち。おいでよー。と笑う人達が、キラキラ楽しそうで、私は痛々しく映ってるのかもしれない。

冷えとりで、たまってるゴミが取れていくんなら、まだまだ、私のゴミもかさぶたも、冬眠している気がします。


私はもっと大きな私になる為に、居心地の悪いサナギの時期をすごしているのかも。

人の事は、わかるのに。
自分の事がわからない。


また、こんな言ってると、萱野さんから
『素晴らしい♪ちゃんと、めんげん来てますねー♪』なんて云われそうですが、
本人は、わからなくて、もんもんとやり過ごしています。


めんげんってなあに?どれがめんげん?
by ideaokaasann | 2014-03-15 00:26

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann