人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facebookをお休みします。

おはようございます!素敵な朝です。一粒万倍日、全てが赦される天赦日、トラの日、更に、マヤ暦でいう、ツォルキンの1年間の折り返し地点で、対応する易経もなく、全ては天の采配という日です。

そんな今朝、萱野さんと、気功の遠隔施術受けながらのやり取りをしていました。萱野さんにめぐり合わせてくださった、まきちゃん先生にも感謝しています。


白い鏡になって、いろんな体験をさせてもらい、
毎日がすごい面白い展開です。全ては準備されていて、今朝、こうなるためのお膳立てがひとつづつ、怒りも、悩みも、涙も、気づきも、喜びも、順番に体験させてもらっていたんだなぁと、強く感じる朝です。
全ての体験に感謝する朝です。
そう、今日は白い鏡の12日目「解決、問題解決、複合的安定」


そうして、ここのところ、Facebookについて、どうしようか考えていたことがあり、思い切って、退会していることにしました。たくさんの方々と繋がり、たくさんの情報をいただき、とても楽しかった反面、コメントに依存症になってたり、

そのせいで、いらぬ、携帯いじりが異常になっていた事、もろもろあります。


先日は、繋がってくださってるお友達申請してくださった皆さんの大半を、外させてもらいました。Facebookの便利さと危うさを感じたからです。


その外した方の中には、大好きな方も、大事な方も、たくさんいらっしゃいます。
この人はずして、この人残す、その理由も全て直感で、大変失礼で、残酷のようにも感じました。でも、本音です。


ですが、もう、そういう「気を遣う」のも、しばらくお休みにしてみようか?と考えました。自分に少し、「スピードを緩める」ということを促す、ほんのひとこまです。


時がきたら、また、いつでも復活できると思います。今夜、Facebookの
「嬉野温泉きららカフェ」も「富永絹恵」も、一旦、お休みさせていただくようにしたいと思ってます。


ご縁のあった皆様ありがとうございました。
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp(PCからのメールは受信しません)
by ideaokaasann | 2014-03-08 09:51 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann