人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い蛇、インフルB

我が家の長男
赤い蛇くんが、

頑張りすぎて、とうとうダウン。
我が家は、義父母もだれもワクチン打たないのですが、

インフルエンザにほとんどかかりません。

久々、長男がかかりましたが、

彼は、明らかに過労でバランス崩れていました。
朝6時起床、学校、夕方18時30分に「帰宅するやいなや、

夜中12時過ぎまでのバイトに、駆け込んでましたから

ご飯もたべたかどうか?な毎日。
どちらも休めず、きつい~と云っておりましたが、

とうとうダウン。

インフルBで倒れて、もう、3日目です、熱は引きましたが、まだ
寝てますよ。ず~~~~っと。布団からほとんどでてこれません。

青い手ですから、まじめなんですよ。
赤い蛇だから、睡眠不足は絶対NG.

これまでの気を遣ってた分を、
全て、睡眠でデトックスしている模様。


赤い蛇さん、身体がセンサーですから、ダメなときは、自分の体がそうしたいと思うままに
寝たいだけ寝かせるほうがいいのです。

ゆっくり休め~長男。
by ideaokaasann | 2014-03-04 22:22 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann