人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきちゃん先生たちとのやりとり。FBより

まきちゃん先生とのFBでのやり取りにホッとさせらた私。
彼女のOK!頂いて、ご紹介させていただきますね。

Facebook、より

吉村 真紀>

わたしは、今はお家でのんびりが一番好きかも。飲み会にいけなかったけど、ハートはこれでオッケー。社会的にはダメダメです(笑)

という書き込みに、こんなコメントが続きました(一部省略)

高木 純子(JT高木さんです)> 社会的にはというのは
あんまり関係ないですよ(^_−)−☆

吉村 真紀 >高木さん
そうそう、関係ない(笑)


高木 純子 >ですよね!
関係ある感じを出すのは大事だけど(o^^o)


吉村 真紀> 高木さん 感じを出す(笑)そうですね!

高木 純子 >確かに
ダメダメでもないし
アイラブユ〜です。
吉村 真紀 >うふふ(≧∇≦)みなさんの愛を受け取ってまーす\(^o^)/嬉しい(≧∇≦)
安河内 てみ> 私も家が大好きです!
富永 絹恵> そっかー。社会的にNGでも、なんかオッケーな気がしてきた。

高木 純子> あったり前です(^_−)−☆

富永 絹恵> まだ、そんな心境になれませぬ。自分が、それをやるのは、いかんやろ!!恩知らずめが!と自分を責めます。まだ、めんげんなんでしょかね?

吉村 真紀 >てみちゃん わたしも〜(*^^*)

吉村 真紀 >富永さん 責めるの、きつくないですか?自分を甘やかしてイイですよー\(^o^)/

高木 純子> 富永 絹恵さん
せめるのは
もったいないです!


富永 絹恵> ありがとうございます。きついですー。甘やかすのが、後ろめたいんですよ。これも、めんげん出ますかねー♪出ちゃうと、楽そうですね。みんな♪

富永 絹恵>
純子ビューティ♪、それ、練習してみます。なんか、皆さん、もう楽そうですね。はやくそっちのステージに行きたい♪


吉村 真紀 >めんげんにとらわれなくてイイですよー
最近、勉強会でいうのは、体調が悪ければ、自分がよく食べる好きな食べものをやめればいいと。
心が苦しいなら、いつもの心の癖をやめればいいんですよ。ダメだとジャッジしなくてもいいし、もしジャッジしても、ダメな自分も受け止めて抱きしめてください。(^^♪


高木 純子 >うしろめたさや
罪悪感は
ちょびっとあった私ですが
あえて取り去るのに苦労してた時、冷えとりに出会って取り去り成功しましたよ!

甘やかすもなにも、
きぬてぃは使命を生きているし、

流れにのっているし、
これ以上
天の喜ぶことはありましょうか?

富永 絹恵> まきちゃん先生♪シンプルですね。先日、まきちゃん先生が、シャンパンの画像アップされてた時、ホッとしたの。萱野さんからも、頭で考えすぎって。どうやら、心の毒だし中でしょうか、コメントにお返事いくつもありがとうございました。



富永 絹恵> 純子ビューティ♪ちょっとその言葉、新月の朝にしみます♪メモっておきます。ありがとうございました。ヒントたくさんありがとう♪


吉村 真紀 >富永 絹恵さん わたしは、今週はご馳走週間(笑)目やにが出てます!食べ過ぎ(笑)いいんですよ!人生は甘みでできてます\(^o^)/


富永 絹恵 >うわーい!このやり取り、ブログに頂きたいです!どうですか?


吉村 真紀 >どうぞ\(^o^)/




富永 絹恵> ありがとうございます♪





以上です。

心の毒だししてるような白い鏡の13日間に、こんな風にヒントもらえるんですよね。
みなさんにも、なにか参考になりますように。
by ideaokaasann | 2014-03-01 09:28 | 冷え取り

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann