人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIN1マヤ暦の明けましておめでとうございます

始まりましたね。
マヤ暦の新年。
昨日は、ワークショップの時間以外は、モヤモヤして、全然アカン気分でした。それで
思いきって、カラオケで発散するべく、出かけましたよ。
夜出かけるのも、気がねはするのですが、思いきって、ハートがイエス!!という方に♪素直に。


家族には、ごめんなさい。と思いながら。


抑えてるものを出したかったみたいで、冷えとり無視して、ストッキングに、普段しない、金属系じゃらじゃらアク。お酒と、美味しいお肉、カラオケ佐野元春、MISIA、中島みゆき、越冬つばめも楽しく歌って、代行で帰宅。



朝から、お風呂入ったら、昨日のモヤモヤが、スッキリしてることに気づきます。青い嵐ですからね。美味しい物で幸せになるし、お風呂で浄化。赤い地球ですから、音楽リズムが大好きなんですよ。



しかし、昨夜、美味しいお酒とお料理を食べたツケは、否めません。


昨夜精神的に毒出し出来たので、今朝は身体中から毒だし!


玄米珈琲に、食用炭を入れて飲むと、一時間位で、直ぐに、腸内の物を吸着しながらデトックス!!

あースッキリ♪毎日スッキリではありますが、飲んだ翌日には、食用炭は助かります♪


赤い龍の1日目♪今日は、スッキリした気持ちで、筑紫野のJT高木さんの、暦の講座と、夕方からは、古賀の、池川明先生の講演会に、はしごです!


楽しみです!
by ideaokaasann | 2013-10-31 09:53 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann