人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナさんの星読み講座

※7月16日火曜日はお休みです。三者面談に行ってまいります。
きららニュースには通常営業としておりました。ご迷惑おかけします。

今回の星読み講座には、もちろん、次回の20名様満席の天使と繋がるワークショップも
今まで、常連さまだった方々が、ほとんどいらっしゃらず、
新規の方ばかりです。びっくりです。

常連のお客様ともお話ししてたら、「今日来たら、みんなに逢えるかな~と思ってたのに、知らない人ばかりだったよ」

そうなのです。

「人間関係の自然淘汰」

人は成長すると、今まで新鮮で、きらきらして見えてたものが、色あせて見えてきたり、
親しかった人との関係性が縁遠くなってきます。
それは、むしろ悲しがることではなく、自分がステップアップしている事なのです。

そして、また新しい出会いが用意されていて、自分を輝かせる何かに誘導されていくのです。

KIN159 青い嵐 赤い地球 音3の私。
たくさんの人と出逢い、つなげ、ステージアップさせていく。
「虹の橋渡し人」



ルナさんの星読みで、個人個人に星からのメッセージがあったのですが、
その人らしい生き方がちゃんと星の影響を受けながら導かれている人
その確認のような答え合わせのように腑に落ちた方も何人もいらっしゃいました。

また、最近、何度も同じような言葉をあちこちで聞いて、
何かの変化する時期であるということを感じ取り、見えてくださった方。

マヤ暦も星読みも、
あなたが、本来、幸せな流れにのり、その今世の体を使い、たくさんのかたの幸せにつながるお役目を楽しんでいく。それを思い起こす為のきっかけ。


占いが、当たった、外れたで、その場を楽しむものではなく、
もっと壮大なエネルギーに誘導されてる事。
自分の魂が生まれる前に決めてきたシナリオを思い起こすきっかけ。

それを、素直にキャッチできてない人が、キャッチしやすい方法というのが、
ルナさんがいう、アースできてるということ。

まきちゃん先生ともクスクスわらっていたのですが、
「冷え取りだよね~」
身体の状態をよくすること。自分はそう気づいてなくても臓器が冷えてると、臓器の動きが悪く、毒を出し切れず、ため込んで、体調崩す。体調が悪いからだが、情報やエネルギーをキャッチしやすいか?そうではないでしょう。

パワースポットにいく。神社仏閣もそうだし、自然界の滝とか海とか気持ちのいい場所。
あるいは、きららカフェとか(笑)


「運」を動かす「運動」する、「運」は「運ぶ」といいます。
足を運んで運をつかむのです。

「きららママに逢ってから、変わりました」とか「ルナさんの「星読み初めてですが行ってみます」とか、
私は、ただのツール。カードもマヤ暦もツールです。

全ては、あなたのご先祖様や、あなたの魂が決めてきたタイミングで、
「今、今日!電話してごらん!」というひらめきをくれると思うのです。


あなたが、今まで苦労してきたことも、悩んできたことも、星の影響で、学ばせられている大切な時間。
絶妙のタイミングで「出逢い」をプレゼントしてくれるのです。

キーワードは、「ダメ元で」「違うかもしれないけど、なんとなく」
この言葉をあなたの浮かんだその行動の最初につけてみてみてください。

そして、「足を運ぶ」「運を転がす(運転)」

きららカフェにも、ルナさんにも、冷え取りにも、なんでも来てみてください。

あなたの新しい虹の橋渡しいたします。

きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
by ideaokaasann | 2013-07-15 23:55

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann