人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えとりグッズ

冷えとりグッズ_b0098228_12195221.jpg

きららカフェにみえる方々は、
まきちゃん先生のブログや、私のブログなどで

冷えとりやってます!
冷えとり始めました!
婦人科のドクターに、何かやってるの?と驚かれました。
玄米珈琲で、体温あがりました。
牛や馬のように出ました!
靴下、母にも履かせたら、また買ってきて!とせがまれました。

そんなかたばっかり。

昨日は、初めてみえた40代女性。
冷え性で、何日もお便りがないのはざらなんですよぉーとな。


まだいらっしゃったのですねーー!
あーもーヽ(゚Д゚)ノ
取りあえず、玄米珈琲買って飲んでみてくださいーヽ(゚Д゚)ノ
もう、まるで、故郷の母親みたいな気持ちで、
なかば、強引におすすめしました。

冷えとりグッズも、
ちょうど、段ボールに沢山入荷したばかり。

お値段の事もありますから、
今日は、買わなくてもいいけど、
このシルクスパッツがねーー(☆。☆)
靴下の排毒作用がねーーヽ(゚Д゚)ノ

力説でした。

まだまだ、いらっしゃいますね。
冷え冷えガール。

履いたら

肌が、身体が、

(☆。☆)(☆。☆)!(^^)!!(^^)!
これが履きたかったんですーー

と泣いて喜ぶ声がきこえますよ。

明日6月30日(日)
14時~16時
参加費2000縁
場所は、嬉野市公会堂です。

佐世保の現役ドクターまきちゃん先生の
夏こそ、冷えとり勉強会

実は、私、これ、季節的に、人が集まらないんではないか?と
思っていたら、じゃんじゃんきてあります。
夏こそ冷えとり。一番体調崩しやすい、この季節だからこそなんですね。

会場、埋まりそうです。すごいですね。

まだ大丈夫。お待ちしています。
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
by ideaokaasann | 2013-06-29 12:18 | 冷え取り

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann