人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月16日YOUさんのライブのお話し。

以下、きららカフェのお客様「ちぇけさん」からのメール文です。
もし、ピンときたかたは、
下記のライブにいってみてください。
私も行ってみます。

********
こんにちは(*^^*)

6月16日(日)
嬉野・みゆき記念館にて

◆ギタリスト・YOU◆人生初・ソロライブツアー in 嬉野

イベント主催をさせて頂く『ちぇけ』と申します。
このメールがあなた様に届いた事、
とても嬉しく思います。
届けてくださった方に感謝
受け取ってくださたあなた様に感謝です(*´ω`*)


今回、YOUさんのライブを主催しようと決めた想いをお話させて下さい。
少々長文ですがお許し下さい。


私は、過去にイジメにあってました。
心に負った傷は、
学生時代を卒業したその後の人生にも大きく影響しました。

・何をするにも人の目が気になり、
思うように動けません。
・自分の想いや考えを話す事が苦手です。
話してると泣いてしまいます。
・一人で出かけるのが苦手です。
挙動不審になってしまいます。


他にも何かと支障があります。
『私、たぶんこのまんまなんだろうな~』という思いを
ずっと持ちながら生きて来ました。

そんな風に生きながらも
心のどこかで『変わりたい』という気持ちもありました。



そんな時、友人から1枚のMDが贈られて来たんです。

ロックバンドおかんの曲

『人として』


この曲を聴いた私は泣きました。
そして、過去に感謝する事を知りました。



◆2012年◆
◆4月8日(日)◆

初めて『おかん』のステージをみた日。


ライブが始まり、
YOUさんが語り始めました。


『 口唇口蓋裂 』


そこで初めて、
YOUさんの事を知りました。

YOUさんの想い
経験して来た事
経験から得た事

そのままの自分を語るYOUさんの姿を見た時、
全身全霊で想いを届けようとする『おかん』の4人の姿を見た時、


『おかんをみんなに知って欲しい』
『おかんの唄を一人でも多くの人に聴いて欲しい』
『学生に聴いて欲しい』


と強く思いました。
『学生に聴いて欲しい』
この想いは、過去の自分があったからだと思います。
『私みたいな人間を増やしたくない』
だから学生に聴いて欲しい。

独りよがりな想いと思われるかもしれません。
でも、これが今の私。
この想いがライブ主催を決めた理由のひとつです。


音楽を聴いて元気をもらい
音楽を聴いて夢が持てた。
おかんに出逢えたから過去に感謝できた。


私の夢


それが今回の

☆ギタリスト・YOU☆
人生初・ソロライブツアー in 嬉野

です。
夢はまだスタートしただけ。
夢のゴールは、沢山の人たちに『おかん』『ギタリスト・YOU』の想いと唄を聴いてもらう事。


大切な1日を頂く事になります。
大変な事をお願いしてると思います。
今の私に出来る限りの事を
精一杯やらせて頂きます。
人様から見たらダメダメな姿かもしれません。
だけど想いは消しきれなかったんです。


6月16日(日)


沢山の方々に来て頂き、
YOUの想いと唄を聴いて欲しいです!!

大切な1日を
大切な人と一緒に。



会場でお逢い出来る事を願っています。


長文の駄文・乱文
申し訳ありませんでしたm(__)m


主催:ちぇけ
6月16日YOUさんのライブのお話し。_b0098228_2251538.jpg

『時間』
17:00 会場
18:00 開演

『チケット代』
一般:2000円 
中高:1000円
小学生以下:無料


お申込み先は、
岩永さん
09064297173
(仕事中で出られない時は折り返します)
by ideaokaasann | 2013-06-11 22:52 | イベント

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann