人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈美さんのタロット塗り絵ワークショップ

A4サイズのタロットが書かれた用紙を好きに選んで塗るのです。
奈美さんのタロット塗り絵ワークショップ_b0098228_21394476.jpg

オランダ坂の月の美術館さん。活水女子の下のあたり。
奈美さんのタロット塗り絵ワークショップ_b0098228_21403340.jpg

奈美さんのタロットワークショップってどんなのだろう~と
参加してきました。

1時から4時まで、8名くらいでしたっけ?
またこれが、知ってる顔ばかり、初めて会うのは一人だけ。すごいシンクロ率!

各自、パステル、色鉛筆などで、自由に塗っていくのですが、
私が選んだのは太陽と星

まず太陽を塗ったのですが、
塗り終わると、奈美さんが、その塗り絵を塗り始めた場所、色使い、選んだカードの意味などを読み解いてくれるんですね~。

太陽の顔から塗り始めた私は、「子供の頃、否応なしに、早く大人にならなければいけなかった部分があって、その部分を今、解放する時。自分の中の無邪気さに戻ってみてください。
自由でのびのびと。」などと。ヒントがじゃんじゃん入ってきました。

もう一枚の星の塗り絵を、周りのかたが
「黄色い泉が、気持ちいい~。とろりとしてるような、そんな雰囲気がして、気持ちいいです」と言ってもらいました。


3時間の塗り絵タイムと、奈美さんの読み解きタイム。
面白かったですね~。3000縁でした。

これは是非、次回はきららカフェでやってもらいましょう!

月の美術館さん。お月様の絵がたくさん飾られた、夫婦アーティストさんのアットホームなギャラリーです。


5月30日のご予約状況(5月29日夜10時現在)
11時~Fさまセッション
12時~F様3名様、美肌ランチ
13時~Y様、美肌カレー。
     Y様 2名様美肌ランチ
14時~
15時~
16時~

出来るだけご予約いただいた方が安心です。
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
by ideaokaasann | 2013-05-29 21:39 | イベント

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann