人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「教える」というよりは、「共感したい」

今日は、マヤ暦初心者講座スタートアップです、。
お二人の方から受講のお申込みいただいてます。
もし、今日いきなりでも受けてみたい!と思われた方、どうぞお越しください。

10:30~16:00
場所:きららカフェ
講座料金:13000縁
お昼ご飯は、各自、自由にお持込いただくか、ウーヴァさん、まねき鮨さん、リンガーハットさんなどなどでどうぞ。


「教える」

講座をさせていただくようになって、
実はこの言葉を使うたびに違和感があったのですが、

「教える」というと、
私からすると、どうも、「上から目線」のような印象があるのですよ。
それが、引っかかっていて、
私は、みなさんより、少し早くマヤ暦に出会いびびび!と刺激をもらったので、、その感動を伝えたい~~!
そんな気持ちですので、

この「教える」というよりも、
感動を共感したい
そんな気持ちで、セッションさせてもらたtり、
今日も講座を開かせて頂いてます。

5月には越川先生のアドバンス1が始まりますが、
前回、初めて越川先生の講座をでられた方の中で、

「易経」の講座が難しかった、わかりずらかったと、自信をなくされてる方のお話しも出ていました。
私にとっても、初めての「易経」の講座で、すごく期待していたのですが、
資料不足の部分も、みなさんの気持ちを萎えさせた要因があったかもしれません。


それで、重野アドバイザーとお話ししていたのですが、
6月に、重野アドバイザーの「易経の勉強会」を予定しています。

重野アドバイザーは、長年、占いをされてきてあって、易経にも詳しく、
私にも、すごい、「マヤ暦の卦」という分厚いファイルをつくってくださいました。

そんな素晴らしい資料とともに、少人数でわかりやすくお話しくださると思います。
おそらく、
仮の日程6月9日(日)
時間は10:00~15:00
講座料金は5000縁位を予定しています。
募集人数は、10人くらいまでです。

まだ募集は開始していませんが、ピンときたかたは是非!

きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
by ideaokaasann | 2013-04-28 09:57 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann