人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディヒーリングの出展ブース埋まりました。

ただいま、出展者さんを、オファーしていますが、ボディヒーリング部門は、5ブース埋まりました。

といっても、お客様のご予約で埋まったわけではありません。

まだ、お客様のご予約も受け付けてませんし、
出展されたい方への、募集もかけてません。

お客様からのリクエストのあった出展者さんにオファーかけて、ぼちぼちとお返事を頂いてるところです。

スピリチュアル系も結構埋まってきてます。
物販系はまだ返事待ち。ビューティ系も返事を待って、調整していきたいです。
あの人もお願いしたいな~~。この人も~~と思いながら、
お客様からのリクエストや、全体のバランスや
お人柄なども考慮して、「幸せの虹の橋渡し」の方々をお願いしようと思ってます。
楽しみすぎ。


東京、千葉、埼玉、神奈川、大阪、霧島、佐賀、長崎、いろんな方がみえますよぉ~~。
あ~~~。めっちゃ、すごいメンバーです。あたしも受けまくりたいくらいです。
うけよっかな~~。主催者は遠慮したほうがいいかな?いや、私が知ってないと、
皆さんに、良さをお伝えできませんからね。

うんうん。

今回、私がお客様として、回るとするなら、2万円は出費覚悟でしょうね~~。
セッションは、マックスでも3000縁までにお願いしてます。
それでも、一日、あっちもこっちも予約して、持参するお金など考慮して、
一日アミューズメント感覚で過ごし、ランチもウーヴァさんなどに予約して、
やっぱ2万円くらいはいるかな~~。

貯金してよ。っと。
by ideaokaasann | 2012-10-13 23:19 | 2012年癒しフェスタ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann