人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市長 樋渡啓祐さんってどんな人だろう

全国から市役所の視察にみえる、武雄市長樋渡啓祐さんてどんな人だろうって気になって、マヤ暦で見てみました。「KIN79、青い嵐、青い嵐、音1」です。プラスの思い込みで、人や物を嵐のように巻き込みながら絶対に現実化できる紋章。しかも、かなりエネルギッシュで倒れない!全てに平等、自分を磨く事で周りを輝かせて行く人。かまどの神様もついてますので、舌が肥えていらっしゃるかも。お料理なんかもなさるかも。仕事も家庭にも気持ちが向く両面をお持ちの方が多いです。
私も青い嵐ですが(笑)

さらに、2011年にはミラクルの起こるような年回りでしたが、今年はまた、それに安定感を加えていき、人や世の中に魔法をかけるような事もされるでしょう。秋元康や福山雅治の紋章である「白い魔法使い」の年でもあり、家族と思える人達、この場合、武雄市民、ひいては九州、日本、地球に拡がるかもしれませんが、その対象となる人達の為に、一生懸命につかえるような年回りです。「白い犬」の年回りでもあるのです。また「音5」の年回りですから、目標設定をするとか、軸を決めるとか、
中心を定めるような気持ちで行くと、ばりばりモチベーションが上がっていかれます。

来年は更に加速して、絶対拡張KINっていう、めちゃくちゃ拡がりだすという年回りですからね~~。楽しみですね~~。

先日、がっちりマンデー観ましたが、いい大人なのに「うん」とかタメグチの人だなぁと笑う反面、めちゃくちゃ、武雄市が面白そうで、武雄市に引っ越したくなりました(笑)図書館をTSUTAYAの運営にするんでしたっけ?いいですね~。

ですが、私は、嬉野を盛り上げていきますよぉ~。嬉野温泉「マヤ暦課」を作りたいくらいです!だって私、「青い嵐」ですから!人を巻き込みながら現実化していきますよぉ~!
樋渡啓祐 武雄市長から目が離せないですね!応援しています。
by ideaokaasann | 2012-07-31 23:42 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann