人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクルダイアリー追加入荷しました。

ミラクルダイアリー追加入荷しました。_b0098228_19521389.jpg

ミラクルダイアリー追加入荷しました。_b0098228_1952134.jpg

ミラクルダイアリーを追加で10冊程ですが仕入れました。欲しい方はご予約頂いた方が無難かと思われます。2625縁です。

このダイアリーを買われた方には、KINナンバーの調べ方などもお伝えします。

それにあなたのガイド、横並びの関係、ラブラブになりそうな紋章などもお伝えできますので、


ご自分のまわりの方々の紋章を調べると自分との関係がわかり付き合いやすくなると思います。


手帳は、普通のスケジュールノートのように書くだけでも構いませんが、特に10ページから29ページも、是非とも活用されてください。

ちなみに今日から赤い龍の13日間が始まりました。
種まきをする事や出逢う人に母性的な気持ちで接してみましょう。


初めのページの第1の城から第五の城までそれぞれの紋章を13日間を4つの起承転結のエネルギーでサポートされながら過ごすのです。

今日は、特に受け入れるという『音1』の日です。

私にとってのこのKIN1の日は、どうやら、今の自分を受け入れなさい。あなたの身体は1つしかないのです。いたわりなさい。そんな気がしています。


実は、久々に休みらしい休みなのです。


これからのきららカフェの営業スタイルについても考えています。
いいアイデアないでしょうかしらね。
by ideaokaasann | 2012-05-29 19:52 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann