人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二週間たった手作り酵素

二週間たった手作り酵素_b0098228_1738353.jpg

二週間たった手作り酵素_b0098228_1738343.jpg

上白糖で作った方は酵母が糖を餌に酵素を作る発酵がすすみ、泡がぷくぷく。

きびざとうが、いくらか小さな泡が出てきたけど、てんさい糖には酵母の泡がまだ見られません。

嬉野は真夏日。

マヤ暦のお正月です。明けましておめでとうございます。みなさんどうぞ新しい事したり、種まきしてください。

私はここしばらくの疲れを癒すべく、身体休めしてました。牡羊座なので頭触ってもらうのもいいかなと、ヘッズファクトリーのゴッドハンド岩永さんに髪を切って頂きましたよ。


癒しフェスタで前髪カットやセットしてもらった方々が、岩永さんのもとに通っていらっしゃると聞いて嬉しかったです。


素敵メンズなのに、とても親しみやすい方です。ヘッズファクトリーのスタッフさんは皆さんいい感じ。

ピリピリ感ないですもんね。ちょっと薄暗いシャンプールームでうとうとしていました。
by ideaokaasann | 2012-05-29 17:38 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann