人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒KINの日で美容室

今日は、ここのところの睡眠不足で、なんとなく、
のたぁ~~っとしながら仕事してました。

お客様も、そんな私を察知してか?
のんびりムードで、ゆるやか営業。

よし。早く帰れそうだから、早く帰って勉強しよう!
と、いつももエレナでお買いもの。

お豆腐買おうとみていると「こんにちは!」
と声掛けられました。

私は、その方に、以前、このスーパーであった時も叫びましたが、
本当に、声のトーンが高くなるほど、髪型がすっごい似合っててオシャレで可愛くて、
細かいニュアンスとか、ちょんと跳ねる計算されたスタイルが
めちゃ自然で、可愛くて、
たぶん私より年上の、すっぴんの方ですのに、

「かわい~~~!」「こないだも、可愛かったけど、なんでいつも髪可愛いですよね~~!」
と、べた褒めするほどの、可愛さ。
じつは、最近まんぞく館でも、同じように、髪をきって、可愛くなってある方に「どこで切ったのですか?」と尋ねたばかりでした。

あのね~、お顔の作りとか、年齢とか、しわとか関係ないね!

女性は、髪型が決まるだけで、めっちゃ可愛くなります。
それを、まざまざと感じました。お化粧だって、してなくてね、しわもシミもあるのよ~。
この年になりますと。ですけど、かわいい~~!とハイテンションになるほどの可愛さだったの。

きっと、その方も、あちこちで言われるから、可愛いオーラまとってあるのだと思います。

で、その方が、へっズ??という美容室で、岩永店長に切ってもらってるって紹介してくれました。
そう、さきほどのまんぞく館の方もへっずとおっっしゃってました。

またへっずだよ。。。

へっずが気になって、金曜は夜10時までやってるらしく、
ダメもとで電話してみた!なんととれた!
8時45分からやってもらえるらしい!

その岩永店長は、イケメンでした。かわいい感じの方。じつは、可愛いイケメン系は恥ずかしくて苦手でした。
もったいないけど、無口になるわたし。

明日のマヤ暦の試験勉強しながら、頭はお任せしていましたが、
結局、マヤ暦談義になってしまうんですね~~。

勉強してるより、その人の紋章みてあげたくてしょうがない病の発作が起きてしまいました。

彼は、青い手の紋章をもっていました。さすがです。ゴッドハンド。
20の紋章で一番の癒しの人。その手にはオーラがあり、さわってもらうだけで、切ってもらうだけで、料理をつくってもらうだけで、なでてもらうだけで、人はすっごく癒されるのです。

彼を紹介してくれた方も、私の癒しの時間なの。と言ってました。
さすがです。ゴッドハンド。心の読み取りも上手で、サロン内の空気もとてもよかったので、きっと
そのかたが、配慮してあるのでしょう。

黒KINの日。宇宙と繋がりやすい日。

なみさんが、「きららさんは「虹のたもとで、切符切りしてるような、虹の橋渡しする役目の人です」といってくれたけど、素敵な役目もらえたなぁ。
Kさんには、「二見が浦から、嬉野に龍を案内してきた人魚だよ」とも言われたことがあります。
怪しい話でごめんなさい。もちろん、ホタテの貝ブラです。きゃ~。
これからも、もっともっとたくさんの人の虹の橋渡ししていきます。
お役目いただきありがとうございます。幸せです~。

あした、やったるで~~!おっしゃ~~!
青い嵐は、プラスの思い込みで理想を現実にできる人なんやで~~!
by ideaokaasann | 2011-09-30 23:37 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann