人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐らく迷惑メールでしょうが

こんなメールがきました。

『ちゅん〓ちゅーん〓

最近、迷惑メールがひどいから…
メアド変更しま〓す〓

今度からこっちに〓してね〓〓
mikad.to.○○@docomo.ne.jp』



始めは、誰かがメアド変えたのに名前をいれ忘れたのか?と『どなたさまでしたか?』と返信したら、

今度は、こんなメールがきました、



はじめまして〓
紹介してもらったケンくんですかぁ?

私の友達からメアド教えてもらったと思うんだけど…

メアド変更したから、登録よろしく
(*´∀`*)ゞ


まずは軽く自己紹介しとくね〓

名前はあいか♪
歳は…23になっちゃったよ~〓〓

最近は仕事が忙しい上に職場が美容関係で女の子ばかりだから出会いがなくて…〓

よかったら仲良くして下さい(o^∇^o)
今度からこっちにメールくれると嬉しいな〓

よろしくね
((((●・ω・)ノ



以上ですが、
まったく心当たりがありません。

きららカフェのメアドには、迷惑メール防止に、パソコンからのメールは受信出来ないようにしています。

携帯からの迷惑メール。基本的に放置ですが、あまり気分よくないですが、皆様もお気をつけあそばせ。
by ideaokaasann | 2011-07-31 22:59 | 全体

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann