人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみえになったお客様

今日おみえになったお客様で、カードリーディングにいらしたのですが、お話を聞いてる内に、マヤ暦の方もどうしても見せて頂きたくて、KINナンバーを出させて頂きました。

自分の周りの方は、シンクロニシティがおこるのに、どうして自分はおこらないのだろうと、おっしゃってました。

しかし、その方は、これからの方向性を考え、今日のカードで、心を決めよう!と思っていらしたのですが、『準備が整いました』というゴーサインのカード。

また、彼女は、昨日、きららカフェを勧められたばかり。昨日は『浄化、新しい流れ』という日でしたね。

そして今日、なぜか何かに急き立てられるようにおみえになったのです。

マヤ暦の中で彼女がピンときた言葉は『世のため人のために生きる』というフレーズ。毎日の中で、試行錯誤しながら、なぜ?どうして?と目的が曖昧であったところに、ピタッと腑に落ちる言葉に出会われました。

セッションの中で、『私は、世のため人のために動く事をしたかったんです。』そうおっしゃる姿に、宇宙にご自身に『宣言』をされたように感じました。

まさに、絶対拡張KINの今日、素晴らしい刻印をおされた事で、彼女には間違いなくシンクロニシティがおきはじめるでしょう。


こうして、直感でなんとなくそうしたくてたまらない時は、セッション予約がスムーズにとれたり、道を間違わずに行けたり、タイミングが揃うよう、何かが計らいを下さるのです。


どうぞ皆さんも直感を大事に〓

明日3日はお休み。4日から通常営業の予定です。ありがとうございます〓
by ideaokaasann | 2011-07-02 18:19 | 嬉野カフェ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann