人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事履き

仕事履き_b0098228_1040163.jpg

お気に入りの仕事履きです。この仕事を始めた頃、まだクロックスが無くて、熊本のマニアックな雑貨店で医療用のリハビリシューズですが、と、かなりオススメされて、穴があいてない黒いクロックスを買いました。

夏も冬も、仕事もプライベートも履き倒し、流行りだしてから穴あきも買いました。

あんまり履き倒して、とうとう靴の裏に穴があき、雨の日は靴下が濡れてしまうことに…。

ランドネという山ガールの雑誌が可愛くて、そのファッションも大好き。

KEENというブランドの靴のシリーズを履き始めて仕事履きはこれで二足目。

一日中履くもので疲れないのが一番、脱ぎ履きしやすく運転も、雨の日も洗うのも便利。

バーゲン始まりましたね。アウトレットのバーゲンまた行きたいなぁ〓
by ideaokaasann | 2011-06-29 10:40 | 嬉野カフェ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann