人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな生かされ方

先日、お通夜に行きました。私より少し年下の男性で奥さんはこの夏初めてのベビーを出産予定。

出張先で、倒れられたのだそうです。
結婚式の二人は美男美女で幸せそうで、あれから2年。奥さんは突然の知らせにご両親に付き添われながら憔悴しきってありました。

そんな中でも、人は立ち直っていくのですよね。越えられない壁は現れないといいます。私もそうだと思うのです。

けど越える前の自分は弱い。辛すぎる。これを越えたら必ずご褒美があるとわかっていても、キツイんです。
キツイのに負けて、また回り道したり、見なかった振りの出来る出来事もあるけれど、

これは逃げられないという状況に立たされた時。その時こそ、天からの大切なレッスン。前世から約束してきたカルマの解放なのでしょう。

そんな耐えがたき事に、苦悩しつつも前向きに取り組む事で、クリア出来るヒントが周りに見えてくる。今日1日を丁寧に過ごす事で見つけて行ける。


今日も今日出来る精一杯で、誰かの笑顔をサポートしていこう。ありがとうございました〓
by ideaokaasann | 2011-05-30 09:04 | 嬉野カフェ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann