人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま佐賀

おひさま佐賀_b0098228_16415352.jpg

おひさま佐賀_b0098228_16415368.jpg

『おひさま』に行ってみました。オーガニックフードなどを販売されながら、ランチもされてます。15年も続いてあるそうです。

マクロビオティックのランチも頂きました。

がんもどきの煮浸し、ゴマ豆腐、レンコンや、生麩のフライ。

旦那と食べていたら、ひょっこり見たお顔が現れました。先日、『百姓屋敷わらさんに研修生として行くことになりました』

と報告にきてくださったお嬢さんでした。
面白い出会い。


帰りに、おひさまの奥さんが『無理しなくていいのよ。出来る事の少しだけ上をすればいいから。』

そんなにお話しもしていないのに、そう言われました。お告げかな?
by ideaokaasann | 2011-05-11 16:41 | 嬉野カフェ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann