人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コースターちゃんがやってきた

コースターちゃんがやってきた_b0098228_15465874.jpg

先日の長崎手しごと市、いきたかったのだけど、桜マラソンに出ていて行けず。そしたら、欲しいなぁと思っていた物を、ハピネスさんが、作って送ってくれました。

とても丁寧な作りのコースターです。可愛い。どれも微笑ましいデザイン。


私自身も、ミシン使うの大好きなのだけど、なかなかそこまで時間がまわらなくなりました。

お店で買うのも、いいけれど、こうして、気のあう方に作って頂くのもいいなぁ。
先日は、他の方からキッチンクロス頂きました。たすかります。

エプロンもオーダーで作ってもらおうかしら。
by ideaokaasann | 2011-04-06 15:46 | 嬉野カフェ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann