人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から水星の逆行

今日から水星の逆行_b0098228_17284526.jpg

今日から水星の逆行がはじまりました。
この時期は情報伝達やコミュニケーションがうまくいかないなどが起こりやすくなるようです。

メールの不具合や連絡ミス、交通機関の乱れなどです普段より慎重に行動したほうがよさそうです

ちなみに去年の水星の逆行の時は、軽い交通事故にあったり、間違いメールをしてトラブルになったりなどがありました。今回の水星の逆行は4月22日まで続きます。

逆にあらかじめ知ってる事で、丁寧に連絡確認するようになりますよね。メールの言葉づかいも、誤解のないよう思いやりのある文になると思いますよ。
by ideaokaasann | 2011-03-31 17:28 | 嬉野カフェ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann