人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保ぶらぶら

4月24日日曜日に
佐世保 海からの風さんにて
出張きららカフェをさせて頂くご挨拶かたがた、
フライヤーを「トモハウス」さんに持参してまいりました。

佐世保は、西九州道路が無料なので、すごい便利になりましたね。
佐世保は大好きな街なのですが、タイミング悪いと渋滞という思い気分になるので、
足がむきませんでしたが、

今日も波佐見有田インターから佐世保中央インターまでひとっ走りして
鹿子前、九十九島パールシーリゾート、海きらら、
そして海からの風まで、ツーイ!40分でしたね。

今度は、いつも、フライヤー置いて頂いてる
喫茶ジジさんにコーヒーブレイク。
http://kissagg.com/

2年前に行った以来でしたが、変わらず素敵でした。
ネルドリップの珈琲
丁寧にいれてくださって、おいしい。

美味しいね。美味しいねー。。。。

美味しい。。。

おいしー。

ひとくちごとに、いちいち言う私。

他のお客様もカウンターに何人もありましたので、
画像なしですが、こんな珈琲久々に感動したなぁ。
おいしかった。

愛がこもると、本当に愛が伝わる。
波佐見ヒラカワさんの美味しい卵サンドイッチ。
ふんわりあまくて、研究するけど、
なんで、あんなにふんわり甘いのかなぁ?

パン工房さかもとさんのパンちゃん達
いついっても、たとえ、閉店間際の品薄の時にいってさえ、
そのパンちゃんたちは、可愛く迎えてくれる。
幸せな気持ちになる。食べるともっと幸せ。

今日は、佐世保の蜂の家で買ってきたジャンボシュークリームを帰宅してみんなで食べました。
中のクリームがたぁ~~~~っぷり入ってるのに、最後まであまったらしくなく、もたれたりしない。美味しい。優しい味・・

優しいといえば、
佐世保のアーケードで、クリムトの母子のフレームみつけて釘付け。
あ~~。なるほど。大きな絵の一部を切り取ってアートポスターにしてあるようです。

それにしても可愛くて、愛しくて。
素敵な表情。欲しいなぁ。うん。きっと私のもとにやってくるでしょう。
by ideaokaasann | 2011-03-29 17:27

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann