人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酢の物

酢の物_b0098228_15553971.jpg

酢の物。簡単で美味しくて夏の疲れによろしいですね。

今日はきゅうりとワカメの酢の物でしたが、私レシピでは、これに薄切り玉ねぎを少しと噛んだ時に爽やかさの広がるよう、皮付きレモンを小さく刻んだり、生姜や青シソをいれます。

本日の玄米菜食ランチのお品書きは
☆長崎産グチのムニエルトマトソース添え
☆きゅうりとワカメの酢の物
☆茹で野菜のきのこ味噌
☆かぼちゃとりんごのきんとん風
☆昆布豆☆塩豚とさつまいものソテー
☆味噌汁と、じゃこしそ玄米ご飯☆コーヒー、パイン&アイスでした。


7月30日はお休みです。
8月23日月曜日はルナさんの個人セッションです。ご予約は8月1日以降にお願いします

8月の休みは
3(火)、4(水)、10(火)、15(日)、17(火)、18(水)、24(火)、31(火)です。
by ideaokaasann | 2010-07-28 15:55

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann