人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美なのかなぁ(´∀`)

ご褒美なのかなぁ(´∀`)_b0098228_19553822.jpg

ご褒美なのかなぁ(´∀`)_b0098228_19553894.jpg

何にもない1日が、有難い1日なのかもしれないなぁ。

タンスの整理しながら、二回しか着てない子供用の礼服が出てきました。洗濯しアイロンかけて、知り合いにそれとなく打診しましたら、たまたま明日結婚式に呼ばれていたらしく、大変よろこばれました〓なんか役にたててよかった。


それから、歯医者の待合室でバッタリあった友達に、「話がしたくて会いたかったとー!」と言われ、


ずいぶん前に「日本の神様カード」をひいてあげた事があり、昔は「キーッ(≧▼≦)」だった性格が今はあんまり怒らなくなって「ホワホワン(´∀`)」としている。そんな切っ掛けをくれてありがとう!とお礼を言われました。思いがけず嬉しかったです。


あとは、母からメール。
うちは結構訳ありなんですが(^_-)。もうずいぶんながい年月、いろいろあった家族なのですが、先日、やっとそんな氷河期の氷が
「ありがとう」という言葉ひとつで、泣き笑いしながら素直になれた一本の電話がありました。


そして、そんなやりとりをした話を、これまた訳ありの父に話したのだそうです。話しながらお互い電話で涙したよ、という嬉しいメールでした。


なんてことない1日でしたが、振りかえると、ご褒美頂いたような1日でした。んめっちゃ嬉しかったです!最近、そういうの続いているなぁ。嬉しいなぁ。


※mixiの日記では、ほぼ毎日、その日の直感で、「日本の神様カード」「エンジェルオラクルカード」「観音力」などのカードを使って、毎朝皆さんにヒントになるメッセージをアップしています。

マイミク限定の日記ですので、誰でも見る事は出来ませんが、そういうのがお好きな方は、メッセージしてみてください。


画像は素敵な大村の夢楽庵さんの入り口。また行きたいなぁ。
by ideaokaasann | 2009-09-25 19:55

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann