人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀市こもれ陽庵さん

きららカフェの長いお客様、竹下さんが、
自宅サロンをオープンされるというので、わ~~!いきます!!と
予約していたのは去年の今頃だったのではないかなぁ?


コロナで、なんでも警戒する空気が高まって、
しばらく様子みましょうと、延期していたのですが、

1年ごしに、今日、行ってこれました~~!!
ナビで行くと、え?ここ?だけど、細い路地を進むと、どうも奥のほうが
竹下さんらしい、イメージの清々しい玄関のアプローチが見えたので。あ。あそこかな?
佐賀市こもれ陽庵さん_b0098228_22094005.jpg
細い路地でしたが、駐車場も十分あって、広かった。ちゃんとUターンできるくらい~。

もうね、新しいお宅の素敵な一室で、それだけで、居心地が良くてね~~。
佐賀市こもれ陽庵さん_b0098228_22200544.jpg
清潔できちんとしていて。竹下さんのお人柄を知ってるので、
安心して、今日は身を委ねる気持ちで、行きました~~。
「寝ると思います~~」宣言してましたが。やっぱり寝ました~。
佐賀市こもれ陽庵さん_b0098228_22194982.jpg
最初少し問診があるのですが、パソコンするので、どうしても、肩や頭痛などはあります。
だけど、心の方の具合はどうですか?といういくつかの質問事項には
何もチェック入れない自分に、へ~~。心は健康なんだ~~と確認できた感じでした。

うつ伏せになって、施術がスタート~。
佐賀市こもれ陽庵さん_b0098228_22193134.jpg
足首だったか?かかとだったか?そぉっと触ってくださり、
背中もそぉ~~っとなでてくださり。あ~~こういう感じできたか~~。

さわさわさわ~~ゆっくりゆっくり。すぐに、うとうと。

ごしごし、ぎゅっぎゅ、ぐい~~~、もみもみもみという施術をされる方もあれば、
いだだだだだ。。。おおおおおおおお。。。ロープロープ!!!
でも後はスッキリと言う施術の方もありますよね。

こちらは、BTUとかやさしーーーく手当てする感じ~~。
小さい頃、お母さんに、背中をさすってもらいながら、
気持ちよくてよだれ垂らして寝てた子供のような。
今日はよだれは出しませんでしたが。

あとSMC行動医学療法というものを組み合わせた施術だったようです。
自然界の「気」と、波動を取り入れて、その人のエネルギーのケアをしていく。

これをやってもらうと、エネルギーが変わり、思考や行動の癖が一旦
解放されていくのではないかなぁという印象でした。

もうね、1時間くらいだったのかなぁ?早かった。もう終わったの??

「首をこちら側に倒して下さい」など、声をかけられて、「あ。寝てた」って
気がつくように、さわさわさわ~~~~ってして頂きながら、ずっとウトウト寝てました。
アルファ波の見えない温泉の中で寝てる感じかなぁ。
気持ちよかった~~。そのまま、家だったなら、寝てました~~。


「頭に手を置いてたら、おつかれが伝わってきました。もっと頭に手を置いてて~」
という感じで、手が頭から離れなかったんですよ~~。


あ~~。でしょうね~~。やらねば~~という思考グセがね。なかなか抜けません。

今日はしなかったけど、「こうして、タオライアーを体に乗せて体にライアーハープを
響かせるというヒーリングもあるのですよ。これは松本のちかちゃんや、
北海道のあずさちゃんの、でもボディヒーリング受けたことあるから、
体の波動が整うのわかります~~。こちらもメニューにありますよ~。
佐賀市こもれ陽庵さん_b0098228_22201792.jpg
「こもれ陽庵」さん。佐賀市です。去年、同時期に
鹿島で「komorebi」というサロンを始めた綾ちゃんもいますが、
こういうシンクロ起きるんですよね~。おふたりとも大好きな方。

こうして、誰かを元気にしてあげたい、誰かのお役に立ちたいって人がね、
個人で起業されてるかた増えてきましたよね~~。

車で1時間運転しながら嬉野の自宅に向かいながら、
20時からZoomだけど、その前に走ってこようかな~~?
今日の出来事メルマガに書こうかな~?

と考えてたら、頭がね、もういっか。寝よ。

って「もうひとがんばりしよ」「この時間を活かしてあれやろ!」
って言う気持ちより、いっか~~。ゆっくり、寝てよ。

竹下さんが、おっしゃってた。「疲れていらっしゃる」
私本人は、健康に気をつけてるし、運動でストレスを溜めないようにしてましたが、

仕事量がそもそも多いほうなんだと思います。
休みにもあれこれやりたがるしね。嫌々ながらやって訳じゃなく、
むしろ好きでやってるんだけど、やっぱり毎月月間200km走るとか

ちょっと、頑張り過ぎなのかな~~。

誰かに身を委ねて、体やエネルギー体のメンテしてもらうって大事ですね。
自分の体に今一度、向き合って観る時間ですね。

「こもれ陽庵」さんのホームページや予約先はこちらです。






by ideaokaasann | 2021-04-08 23:00 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann