人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島中シニア研修

午前中は、これからのシンクロニシティ研究会の方向性や
事務連絡、など、かなり活気のある意見があちこちから出ましたよ~。
鹿児島中シニア研修_b0098228_21245236.jpg

シニア研修もみんな楽しみで集まってます。今回は、九州とヤマグチのシニアでした。後日、関東、関西以北のシニア研修が、関東で開催されるそうです。

鹿児島中シニア研修_b0098228_21245243.jpg

佐賀はね~~。やっぱり、全国的に、仲がいいのよね~~。最初から仲良かったわけじゃないのよ~~。
影があったり、妬みがあったり、すれ違いや、寂しさ、歯がゆさ、怒り、涙も何回もながした仲なんですよ。
でもね、マヤやってるから、わかり合えるんですよ。

鹿児島中シニア研修_b0098228_21245318.jpg


バスの仲で、こんな感じ。

鹿児島中シニア研修_b0098228_21245397.jpg


今回は、九州の研修には参加されてません。東京の木田景子シニア。いつも、ばっちり決めたスマイルをフェイスブックにアップされてるのです。

鹿児島中シニア研修_b0098228_21245303.jpg

こんな書籍も出されました。それで、出版記念に

鹿児島中シニア研修_b0098228_21255400.jpg

「幸せが舞い降りるマヤ暦の秘密」出版記念に、「木田景子先生、なりきりごっこ」その1

鹿児島中シニア研修_b0098228_21255449.jpg


なりきりごっこその2

鹿児島中シニア研修_b0098228_21255445.jpg


全国では30人位おります。半分が九州山口です。

鹿児島中シニア研修_b0098228_21255589.jpg

帰りの電車の中で、いい感じの照明効果頂きました!
二日間過ごして、疲れたというか、笑ってばかりで楽しかった。真剣な時はめちゃ、ディスカッションして、
充実していました!


鹿児島中シニア研修_b0098228_21255577.jpg




by ideaokaasann | 2018-05-22 21:24 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann